Sunday, March 4, 2018

京大防災研

川崎です。3月1日、京都大学 防災研究所 水資源環境研究センターにて、「発展途上国政府の水害対応能力の向上を目指した国際科学技術協力 」と題したセミナーを開催させていただきました。
田中賢治先生(左)と田中茂信先生(右)
2015年度より、京都大学 防災研究所 水資源環境研究センターの非常勤講師を務めさせていただいておりますが、これが最後の業務になりました。

水資源環境研究センターの田中茂信先生と田中賢治先生には毎回大変お世話になりました。お陰様で、京大防災研の多くの先生方や学生さんと出会い、毎回有意義な議論をすることができ、とても貴重な経験となりました。

祇園の居酒屋 1軒目
毎度お忙しい先生方に懇親会を開催していただき非常に恐縮ですが、今回は祇園に連れていってもらいました。
祇園の居酒屋 2軒目
夜の祇園は初めてですが、雰囲気があって良いですね。
サクラ(北川景子)
田中茂信先生をはじめとする水資源環境研究センターの皆様、3年間本当にお世話になりました!引き続き、よろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment